*おかげさまで*
こんにちは。
またまたご無沙汰しております。 かさにゃろめでございます。
前回の記事から、もう10日も経ったんやねぇ。時間の感覚が
おかしくなっております^^;
そんな神出鬼没ブログですが、この度なんとッ!!10周年を
迎えましたーッ!!ぎょえーッ!!嬉しすぎてチビりそう!!
超絶飽き性のわたくしが、10年間もブログを続けてこられたのは
ひとえに、ここに遊びに来て下さる皆様のおかげでございます(号泣)
まだしばらくは更新頻度激減状態が続きそうですが、わたしらしく
11年目もの~んびり続けて行く所存でございますので、なにとぞ
よろしくお願い申し上げます☆
みなさまーッ!!いつもありがとうーッ!!大好きやでーッ!!
*******
以下去年同様、久々のお弁当と銀太の1枚でございます^^
*相変わらずのお弁当*

【メニュー】
雑穀ごはん(緑黄色野菜ふりかけMIXon梅干)
照り焼きミートボール
黒豆+プチトマト
ジャーマンポテトサラダ
茹でブロッコリー
野菜のお味噌汁(インスタント)
相変わらずの照り焼きミートボール信者でございます^^; 最近は
連チャンで投入するという禁じ手も使っております~。(白目)
食べんの自分やし、好きやからええのんよ~。 (←決めゼリフ)
銀太ファンのみなさま、お待たせしましたッ!!
*銀太アルバムから本日の1枚*

『 みな、風邪引くなよ。 歯ぁ磨けよ。』 ん? ・・・カトちゃん?
なかなかカメラ目線をくれない殿さまの、レアショットでございます^^
これまた相変わらずの男前っぷりでホレボレやわ~^^(銀バカ炸裂)
ほんま、かえらしやっちゃ♡
季節の変わり目、みなさまどうぞご自愛下さいませ!
それではこの辺でドロン致します=333
いつも応援して下さってありがとうございます┏○
11年目の 『のんべんだらり』 もよろしくお願い申し上げます^^

