fc2ブログ

*おはよう通信*



おはようございます。



今日もこちらは、晴れの予報でございます。 最高気温20℃まで上がるんやって!
桜が一気に満開になりそうですね。 今年はお手伝い先近くの小学校の桜を見て
楽しんでおります^^ 今夜は和歌山城とかすごいヒトなんやろね(羨)



昨夜いつもより早く寝たら、やっぱり雄鶏みたいに早く起きてしまいました^^; 老い
のせいか、長時間寝られへんようになってしもたよ。 今日も長い一日なりそうです。




*銀太アルバムから本日の1枚*
妖怪&妖精足つかみ
『 んごぉ~ んぐ~ んごぉ~ んぐ~ 』 なんちゅー反則で超絶ラブリーな寝顔ッ!!

こんなキュートな寝顔見せられたら、妖怪足つかみから妖精レッグキャッチに改名
せんとあかんようになってしまいますね^^ ほんま、、、かえらしやっちゃ♡




さて!!しっかり朝ごはん食べて、今日を乗り切りたいと思いますッ!!




お仕事の方もお休みの方も、今日が良い日になりますように。






いつも応援して下さってありがとうございます┏○
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


0 Comments