*猫の日のお弁当+*
昨夜、北海道でまた大きな地震が発生しました。 断水した地域もあるとか。
地滑りや雪崩の危険もあるとの事。 被害に遭われた皆様、地域にお住いの
皆様、お見舞い申し上げます。 どうかご安全にお過ごし下さい。
皆様の日常が、一刻も早く戻りますように。
*******
こんばんは。
今日のこちらは、晴れ時々くもりのお天気でございました。 暖かくなる予報でしたが
あまり体感出来ませんでしたTT 今日もカイロ貼りまくりでございましたよ^^;
仕事はねぇ、、、やりきったよー^^ 溜まりに溜まってた書類、全部片付けたったー!
月曜からまたお手伝い先へ出勤ですが、水曜に25日締請求書作成の予定です
ので、しばしのお別れでございます。 はぁ~ すごい達成感やけど、くたびれた~。
久々に同僚女子と会って、お手伝い先の実情談義(マシンガントーク!)しまくりました^^
いろいろ吐き出せて、かなりスッキリ致しました☆ (迷惑じゃ。)
そんなすっきりんこな日のお弁当と、銀太の1枚をUP致します。
*******
*今日のお弁当*

今日も肉肉しいメインでございます。 今はsしっかりスタミナつけやんとね!!
生姜思いっきり入れてパンチを効かせてみました。 汗かくわ(アホ)
*銀太アルバムから本日の1枚*
猫の日特別バージョンでございます。 自分でアテレコ入れて、ひとりオイオイ泣いてますTT
あ~ 会いたいよー。 ほんま、、、かえらしやっちゃ♡
世界中の猫さんが、安心してぬくぬく暮らせますように。
今日も一日お疲れさまでございました。
さて、、、今夜は早く寝ます~。
いつも応援して下さってありがとうございます┏○

