*おはよう通信*
おはようございます。
今日のこちらは、くもり後晴れの予報でございます。 今はモヤモヤ~ンと曇っております。
暑くもなく寒くもなく、、、ちょうどええ塩梅な気候でございます。
さて本日は、持病の月イチの定期検診のため、1日休暇を取得しております。 ちょっと
頭痛がしていて出掛けるの超絶面倒クサイですが、何は無くとも身体が資本ですので
しっかり診てもらって参ります。
*銀太アルバムから本日の1枚*

『 んもぉ~ 休みやろぉ? はよ背中トントンしてくれや(怒) 』 あ、また勘違いしてるぅ(汗)
下僕のお休みセンサーを察知して、ベッタリ度が増してしまう殿さまでございましたねぇ^^;
この状態の殿さまを置いて行くのは、罪悪感でいっぱいになったモンでございます。
ほんま、、、かえらしやっちゃ♡
さて、、、そろそろ身支度して行って参ります=333 何時までかかるかなぁ。。。
いつも応援して下さってありがとうございます┏○

