*いつもの朝*
- CATEGORYウチの殿さまズ
おはようございます。
今日のこちらは、くもりのち晴れの予報です。 朝方まで雨が降っていたようで、空気が
少し湿っております。 でもそのおかげで、冷え込みは昨日よりマシなようです。
ウチのオレさま殿さまオペラ歌手さま銀太さまは、今朝も4時すぎに大絶叫の腹減った
リサイタルを開催してくれました^^; 寝ぼけててちゃんと時間見てないけど、たぶん4時
10分とかだったような。。。 朝早かろうが寒かろうが、腹が減ったと催促されるのは、
闘病中の殿さまをお世話する下僕にとっては、この上なき幸せなのでございます*^^*
ごはんを食べて、水飲んで、オシッコして、ベランダパトロールして、ブラシして、、、

がっつり甘えてくれております^^ いつものしあわせな朝です。 (生首ではございません)
あとはクサいブツをかまして下されッ!! この状態でお腹のマッサージ中。
さっさと家仕事を終わらせて、今日もこんなカンジで、のんびりまったり過ごします。
あ。 師匠がなんかええモンもって来てくれるんやった^^; 忘れてたよ(汗) いつも
特別なおもてなししてないから、まぁ部屋着でええか! (あかんやろ)
銀太はなんでも言うコトきいてくれる、師匠 (下僕③) が大好きなのでございます。
いろいろ連れ回すコトでしょう。 (ベランダとかお風呂でブラシとか) ぷぷぷ。
お仕事の方もお休みの方も、今日が良い日になりますように。
今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます。
いつも応援して下さってありがとうございます┏○

