* 8月23日のお弁当と銀太*
- CATEGORYごはん
こんにちは。
今日のこちらは、くもり時々晴れの蒸し暑いお天気でございます。 先ほどから、空が
真っ暗になってきております。 一雨くるんかな?
昨日の台風の被害があちこちで出ているようで、被害に遭われた皆様には、御見舞
申し上げます。 交通機関もかなり乱れたようで、みなさまお疲れ様でございます。
台風10号も妙な動きをしていますね。 あんな変な進路の台風、見たことないなぁ。。。
みなさま、お互い最新の天気予報をチェックしつつ、充分に気をつけて参りましょう!!
仕事の方は (利き手OUTながら) 本日無事に20日締請求書を、午前の便で発送する
コトが出来ました!! まぁお盆休みをはさんだし、建設業界は梅雨時期~真夏の間は
売上が減るので、軒数が少なかったんですけどね^^; やれやれでございます。
それでは本日も同僚女子と、今年も台風いっぱい来るんかなぁ。イヤやなぁ談義&お茶
しながら、今日のお弁当と銀太の様子をUP致します。
*******
*今日のお弁当*

【メニュー】
雑穀ごはん(菜めしMIXon梅干)
ゴーヤチャンプルー(昨日の残り)
人参シリシリ(作り置き)
黒豆+切干し大根煮(711さん)
コールスロー(711さん)
茹でブロッコリー(イタリアンドレッシング)
減塩しじみのお味噌汁(インスタント)
ぎゅうぎゅうに詰めすぎて、プチトマトを入れる場所がなくなりました(汗) 地味色弁や。
まだ包丁がイマイチ使いにくいので、スライサーが大活躍でございます^^ 左手でも
出来るようになってきたよ☆ 今週もこんなカンジで、ゆるく詰めて行きたいと思います。
ゴーヤうまうま♪
*今朝の銀太*

何?!この幸せそうなすやすや顔!! KING OF SUYASUYAFAICEやッ!!
なんのこっちゃ!(壊) 朝から下僕には酷なお顔なのでございます。(会社行くのイヤになる)
ほんま、、、かえらしやっちゃ♡
足と目の調子がイマイチですが、最近はゲロッパもなく穏やかに過ごしております。
今日も定時速攻で帰りますッ!!
さて、仕事に戻ります=3
いつもたくさんの拍手&コメントをありがとうございます。
ひとつひとつお返事できずに申し訳ありません。嬉しく読ませて
頂いております^^ すごく嬉しく、すごく励みになります!
いつも応援して下さってありがとうございます┏○

