fc2ブログ

*次から次に*



こんばんは。



今日もこちらは、 ( 午後からは風が強かったですが ) 快晴で気持ちの良いお天気でした。 
連休明けのボケボケな頭と身体にムチ打って、何とか月末締請求業務を今日一日で完了
させて参りました。 もう、、、オラオラやった。 漏れてるかもしれんけど、わしゃ知らん!!
これで心置きなく、明日からの3連休銀太とベッタリ過ごせます。 


今日は一日カラーをつけての留守番でしたのですごく心配でしたが、ごはんも結構食べて
くれてたし、飲水量も増えていたので安心したのも束の間、夜の分の投薬の時に、銀太の
右下顎の一部が腫れているのに気づきまして、、、またまた病院に走って参りました。
原因はどうも先日から飲み始めた抗生剤が悪さをしているようで、一旦中止となりました。
目の方は眼圧が下がって傷も少しずつ良くなってきているとのコトで、このまま目薬を続ける
そうです。




*リアルタイム銀太* ※また試薬で目元が黄色くなっております(汗)
フテ寝銀
病院から帰って、速攻フテ寝しております。 頑張ったもんな。 お疲れちゃん。 




・・・ほんま次から次にいろいろ起こってパニックになりますが、殿さまが頑張ってくれているのに
下僕がナキゴト言うてる場合ではございません。 しっかり観察してお世話をしたいと思います。






今日も一日お疲れさまでした。



いつも応援して下さってありがとうございます┏○
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




0 Comments