fc2ブログ

* 5月25日朝ごはん+お弁当*



こんにちは



今日もこちらは晴れ時々くもりのモヤンとした一日です ちょっと湿度が高いかな?
もうすぐ梅雨なのに、ウチの押し入れで活躍してくれていた小型除湿機が2年を待たず
逝ってしまいました  同じモノを買おうと色々調べましたが、、、めちゃくちゃ値段上が
ってるやないか!! 電気代も値上がりするし、もう水とり象さん的なモノでええかいなと
思っております  それにしても寿命短かったな~  もう一台にはもうちょっと、、、
頑張ってもらいたいです



今日は本来なら25日の集金業務で一日中外廻りの予定でしたが、優しい営業Y氏が
『近くの現場まで行くから、僕行くわ。』と代わりに行ってくれました ほんま、優しい&
かえらしやっちゃです  おかげで書類仕事が捗っております ありがたや 



それでは本日も同僚女子と(同僚女子が)週末に行ったカフェランチ談義&お茶&
おやつしながら、ごはん記事をUP致します 



*本日のおやつ*
DSCN4345.jpg DSCN4348.jpg
営業A氏の東京出張土産の『東京パステッロ』です。フワフワでとても美味しゅう
ございました♪ 最近わたしの回り東京出張多しです






*******






今日の朝ごはん+お弁当+昨日の晩ごはんです 






朝ごはん
1朝ごはん
いつもの朝ごはんです  バナナ美味し






   

お弁当 
2お弁当
【メニュー】
 雑穀ごはん(椎茸昆布サンドon梅干)
 鶏モモと根菜の煮物(昨日作成)
 小松菜とうす揚げの煮浸し(作り置き)
 卵焼き+プチトマト+黒豆
 あさりのお味噌汁(インスタント)

昨日は一日中、銀太とボケら~ッとしていたので、あまり作り置きを作れませんでした 
ほんま最近料理のスイッチが入りません。。。どないしたらええんや。。。



 




昨日の晩ごはん
3昨日の晩ごはん
日曜日恒例の(牛肉なし)焼肉です みんなでわいわい言いつつホットプレートで焼けば、
貧相な格安素材でも充分美味しく楽しめます♪ ピーマンはNりん菜園産でございます 
味が濃ゆ~くて、ウマウマございました










*昨日の銀太
ぼっこ銀
夕方のベランダパトロール中に、居眠りをこく隊長です この時期が一番
気持ちええかもねぇ  かえらしやっちゃ

  










さて、、、仕事に戻ります 








昨日も今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした

遊びに来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




0 Comments