fc2ブログ

*ややこし楽し撮影会+山歩き-その1*


こんにちは


今日のこちらは、朝から冷たい雨がシトシト降っております さっっぶー
お互い暖を取るために、殿さま を膝に乗せてブログをUPしております


さて昨日はまたまた、、、
1_20141109111731140.jpg
『 いらっしゃい~。』  奈良にお邪魔して参りました いつもは神社仏閣めぐりですが、
今回は山歩きしようというコトで、8時前に家を出て、途中ちょっと渋滞に巻き込まれたり
しましたが、なんとか10時半頃奈良公園に着きました


それではいつもの、ヘボヘボ写真館を開館致しますので、よろしかったら最後まで
お付き合い下さいませ

2_201411091117343a0.jpg
春日大社近くに車を停めて、、、テクテク森を抜けて、、、

コースマップ
若草山から春日山原始林北側遊歩道を通る(赤い線のルート)を、ボチボチ写真を撮りつつ
歩いてきました

若草山の南ゲートで入山料150円/大人1名を払って、いざ出発

3_20141109111736429.jpg
お天気も良くて気持ち良い~♪

4_20141109111736da9.jpg
春日大社の売店で買った鹿せんべいを、さっそくキャッキャッ言いながら配ります こちらの鹿は
奈良公園のよりビビりでおとなしめです かなりのヘッピリ腰でした この時点ではまだ元気

若草山って登山道のほとんどが階段です。低い山やし全然楽勝♪とタカをくくっておりましたが、
めちゃくちゃしんどかったです みなさん結構平気なカオで登ってたケド 日頃の運動不足が
祟っているようです

5_20141109111738865.jpg
ちょっと登っては振り返って、景色を撮りつつ、、、 ススキがいっぱい! 秋ですねぇ

6_20141109111756c1e.jpg
うろこ雲。

7_20141109111758a3a.jpg
結構高いです。

8_201411091117599a3.jpg
『 ようお越し♪ 』 やっとこさ、三重目~ 膝カクカク、、、息ぜぇぜぇ

9_201411091118010e5.jpg
『 おばちゃん!! ソレ、、、せんべい?? 』 ピンッと立ったシッポが愛らしい

10_2014110911180288f.jpg
『 おいしー♪ 』  萌えーーー!! たんとお食べ

11_201411091118272b9.jpg
仲良しやなー。 ほんま何回見てもかわえーなー。

12_20141109111829456.jpg
チョキ!!

13_20141109111830747.jpg
『 ん?!』 このコはとても美鹿ですねー。


頂上でかなりのんびりしてから、春日山原始林遊歩道で下山しました


写真が多めですので、その2へ続きます




遊びに来て下さってありがとうございます
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ






0 Comments